直売所で美味しいお野菜を

茅ヶ崎・藤沢周辺の直売所を利用する人の日記

緊急事態宣言出ましたので…

あけましておめでとうございます。

年も明けて今週から茅ヶ崎・海辺の朝市が再開されるので参戦予定でしたが、タイトル通り緊急事態宣言が出てしまいましたので、人の集まるところはやめておきましょうということで、朝市はパス、となりました。残念です。様子を見てまた参戦する予定です。

 

代わりというわけではないのですが、早起きして、いつもの清水農園さんでお野菜を購入。多様なお野菜を作ってくれているのがとても助かります。

 

f:id:fm_life:20210111235539j:image

 

今年に限って言えば、お野菜はどこにいっても潤沢に供給されていますし、スーパーで購入しても良いのでしょうが、一度直売で売られている野菜を食べてしまうと、なかなかやめられません。鮮度が違いますし味も違いますし。

緊急事態宣言が再発出になりましたし、またしばらく直売所を回る生活になりそうです。

このブログではあまり取り上げていなかった小さな無人の直売所の情報も、お知らせできればと思います。

 

直売所の情報はこちらから。

www.google.com

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ブログランキング・にほんブログ村へ