直売所で美味しいお野菜を

茅ヶ崎・藤沢周辺の直売所を利用する人の日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一週あいてしまいましたが

先週は所用が重なってしまい直売所に全然いけず。そしてblogもかけずじまいでした。 ということで、仕事納めしたこの週末は通常営業。 土曜ということで茅ヶ崎は海辺の朝市からスタートです。 こちらの朝市、年内はラストということで結構な人出でした。外と…

いざ、海辺の朝市へ

おはようございます。 土曜日。という事で先週は参戦出来なかった茅ヶ崎・海辺の朝市へ。お天気がイマイチなのが残念ですが、それほど寒くはなく朝市日和?でした! ゆったり8時半到着。開催が8時から9時ですので半分終わったところでしたが、なかなかの人手…

追加購入!

この週末は朝市に行けなかったので、昨日のひろみ園さんでの購入に続いて、茅ヶ崎の清水農園さんで追加購入。 市場的にお野菜が安くなっていることもあってか、こちらでも白菜が半分で100円。こんだけあったら充分ですね。ちなみに全部で450円。リーフレタス…

寒くなってきましたが。

土曜日と言うことで、いつもであれば茅ヶ崎海辺の朝市に向かうところですが、今週は所用があり朝市への参戦はパスとなりました。 決して雨が降っていたからサボったわけではないです(^^;; で、あるあるなことに、用事は見事に予定を狂わせ、やっと自由になっ…