直売所で美味しいお野菜を

茅ヶ崎・藤沢周辺の直売所を利用する人の日記

今週も茅ヶ崎海辺の朝市は賑わっていました

はい、土曜日といえば茅ヶ崎、海辺の朝市です。

今週も朝市参戦!お野菜購入してきました。

 

f:id:fm_life:20201101144108j:image

 

今週はこちらを購入。

f:id:fm_life:20201101143434j:image

 

ブロッコリー!ありがたやー。

 

この時期にきゅうり出してくれるのもありがたいですし、購入はしませんでしたが、秋茄子を出している農家さんもあり。至る所に行列ができていました。

 

スーパーで買うとお高いお野菜も、農家さん直売ならお得に購入できます!

 

なにより、旬なものを新鮮に購入できますから、栄養価も高くて嬉しいですね!

 

この後、いつも通り清水農園さんに行ったのですか、写真撮る前に食べてしまいまして(^^;;

こちらは立派な大根やかぶ、リーフレタスなどを購入しました!

カラシなやゴボウ、ほうれん草も並んでましたね。

 

直売所を上手く使って食卓に彩りを。

直売所の情報はこちらから。

www.google.com

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ブログランキング・にほんブログ村へ